男性並みの毛の濃さでした。

私の毛は、小学生の頃からヒザ下の毛だけ太くて濃く、
学生時代は脱毛のことは考えていなかったため、毎日シェーバー・毛抜きで処理していました。
男性並みの毛の濃さでした。
毛を抜いていた為、埋もれ毛になってしまい、さらに埋もれ毛を皮膚の下から無理矢理抜いたため赤く炎症になり足全体が赤くブツブツし、とても人に足を見せれる状態ではありませんでした。
社会人になり、脱毛のクーポンを使用して、全身脱毛10回/2年(顔・I・Oは含まず)を体験し、毎回脱毛処理後の指でスッと抜けるのと、徐々に毛の量が少なくなっていくのが楽しみで10回通いました。
その時、あて漏れ(ラインで抜けない箇所)がありましたが、
何もサロンに相談せず、今思えば、サロンに伝えればその部分だけ処理していただけたのですね。
そのあて漏れ箇所と、所々まだ気になるところがある為、ヒザ下のみ+5回追加し、今は綺麗になりました。
そしてIライン・Oラインの毛も脱毛したくなり今はデリケートゾーンの毛全て処理しております。
痛みはありますが、毛の為なら我慢します。笑
抜くのもIラインはさすがに痛いので、自然に抜け落ちるのを待ちます。
脱毛は綺麗になった箇所があると今まで薄く気にならなかったところでも
気になりだすので、始めに全身脱毛を選んで正解でした!
今は数回のプランでクーポンで安くできるサロンがあるのでまた数年経ったら3回程脱毛しようと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です